私も行く。ヒマだし、目、覚めたし。

f:id:Tonerico_swt:20210706231250j:plain

©Liber Entertainment.Inc

 

最近つらいことが多いです。

メンタルの問題は大元が絶たれない限り回復するもんじゃないですけど、好きなはるしほのこと考えて生きようと思います。

 

画像は秋晴れ乙女なんですけど

 

この頃の私、元気だな~

一応説明しておくと、画像は去年12月くらいからフリートで垂れ流してた「今日のはるしほオススメシーン」のスクショです。

 

CUE!がサービス停止してから、こういうのを振り返って定期的に思い出そうね!

って思いでブログ始めたはずなのに全然続いてないですね…すみません…

メンタルがね…

 

でもやっぱり最近、はるしほのこと考えてる時が一番気が楽になるな~と思い直してるので、マイペースに続けていきたいと思ってますよ。細々と。

 

きゅくん、帰ってきて……(切実)

 

 

ところで秋晴れ乙女なんですけど、思い出しました?

こいつ、お散歩する六石にテクテクついてくんですよ。いろいろ理由つけて。

これだけでも破壊力高いんですけど、なんと旧サービスの最後のほうで登場した☆4月居ほのか『タイドアフター』、皆さん覚えてますか?

 

こいつ鷹取月居天童恵庭のお出かけにはついていかなかったんですよ。

 

六石がいないからですか?

 

秋晴れ乙女ではこんなに素直にくっついてく癖に?

これ、かなり初期のエピソードなんですけど、こいつこの頃から六石のこと好きだろ

 

 

全くもう…

 

 

 

ニヤけちゃうね!!

 

 

 

 

あ、そうだ、近況報告なんですけど、最近プログラミングに手を出し始めてます。

鹿野が六石にひたすら怒られるゲーム作りたい! 頑張ります。

 

 

 

画像

最近描いたアザラシちゃん。