2021-01-01から1年間の記事一覧

魔導衛星ユランザ【SUB-JECTiVE ::001 Mechaflloghia Maghistromhia】

注:この記事には筆者の厨二病的な妄想が多く含まれています。

成長止まった

いつもブログ記事はPCから書いてるんですけど、今回はスマホから書いてるので色分けとかがされてないです。 今後もスマホから書いた記事が混じると思うんですけど、カテゴリーの「スマホから書いてる」ってやつに分類しとくので戯れ言みたいなのはそこにまと…

CUE!2ndで見えた志穂の成長のお話

CUE!2nd、良かった~~~~~!! こんにちは ライブ会場で泣きじゃくって床が溶けたとねりこです。 8/15に開催されたCUE! 2nd Party「Sing about everything」ですが、私は昼は現地、夜は配信で見てました。 ライブ会場の現地の空気は本当に良いですね。廊…

欲しいものリストで誕生日プレゼントを頼んだら大変なことになった話

こんにちは 震えすぎて自家発電できるようになりました。とねりこです。 今月8/24が誕生日なので、先日Amazonの「欲しいものリスト」を使ってTwitter上で誕生日プレゼントを募りました。その結果… ???????????????? 大変なことになってます…

私も行く。ヒマだし、目、覚めたし。

©Liber Entertainment.Inc 最近つらいことが多いです。 メンタルの問題は大元が絶たれない限り回復するもんじゃないですけど、好きなはるしほのこと考えて生きようと思います。 画像は秋晴れ乙女なんですけど この頃の私、元気だな~ 一応説明しておくと、画…

陽菜、喋ってない。どうした。

©Liber Entertainment Inc. やっててよかった、オススメはるしほシーン 最近フォローしてくれた方はもしかしたら知らないかもしれないんですけど、私去年12月中旬から今年2月頭まで、フリートに私のオススメのはるしほシーンを垂れ流してたんですよね。 それ…

一つの時代

はるしほスイーツ。 2021年4月30日。 私たちにとって大きな存在が長いお休みに入りました。 ©Liber Entertainment Inc. 終了じゃなくて停止でしょ!!?? 帰ってきてくれるんだよね? いろんな偉い方たちが「終わりません!」って明言してくれてるから、大…