一つの時代

f:id:Tonerico_swt:20210430220138p:plain

はるしほスイーツ。

 

 

 

 

2021年4月30日。

 

私たちにとって大きな存在が長いお休みに入りました。

 

f:id:Tonerico_swt:20210430213555p:plain

©Liber Entertainment Inc.

終了じゃなくて停止でしょ!!??

 

帰ってきてくれるんだよね?

いろんな偉い方たちが「終わりません!」って明言してくれてるから、大丈夫だと信じて待っているのですが……

 

ところで、これが初記事なわけですが

 

そもそもなんでまたブログなんて作ってるのかというと2点あって

 

神様には信仰が必要なように、誰かが語っていないと私の大好きだったものも忘れ去られてしまうような気がして

 

私は彼女たちがいなくなることより、忘れ去られてしまうことが怖くて

せめて私は、少しでも、好きを語っていようかなと思って作ったのが1点。

 

もう一つは、彼女たちが帰ってきてくれたときに私がこのブログを見返して、「あのときこんなこと考えてたんだな」って笑い話にできる未来を作ろうと思って

 

そもそもTwitterだって小さなブログみたいなもんで、あそこには当時何を考えていたが蓄積しているわけですよね。

陽菜や志穂の新しいカードが出たときの私の反応は、Twitterを掘り返せばそこに眠っています。

 

でも今回に関してはちゃんと、すぐに見返せるようにしたいなと思ったからこうして文章に残してます。

 

大体自分のためです。なので別に見る必要ないです。

 

いや、あるか

 

はるしほを推せ!!!!!!

 

こればっかりは見てもらわないとダメだな。

 

っていう風にボヤきとかは残しとこうと思ってます。

でも、正直私、ブログって続いた試しないんですよね。高校生の頃から小さなブログを作っては消し、作っては消し、してるので。これもいつまで続くか分かんないです。

 

なので見てくれる人がいたとしても、あんま深く考えてもらわなくていいです。

 

(保険)

 

 

(保険かけたな……)

 

(ヨシ)

 

 

さて、サービス停止に関してですけど…寂しいですね。

いつもそこに当たり前にあったものが消えるっていうのは。

さっきも無意識に開こうとして、トップの画像が出てきて、心が抉れるかと思いました。

 

でも、コンテンツとして終わらせるつもりはないっていうのは、アニメ化も決まってるしライブも控えてるしで意志を公式が表明しているので。

 

ただ信じて待とうと思います。

 

ホーム画面で推しが神瑞神社でデートしているその姿を見るのが毎日の心の支えだったのですが、もうしばらく見れないんだなぁ

 

でも、寂しいけど、その分お絵描きとかして、推しズは筆の中で生きてるんだって言い聞かせようと思いますよわー!幻覚見放題ビュッフェバイキングわしづかみセールだ!!!

 

f:id:Tonerico_swt:20210430215443p:plain

こいつらは多分今日も一緒に夜更かししてる!!!!!完!!!!!

 

頭いた